« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »

7/29の釣果

今日は琵琶湖へ行きました!!

選挙も期日前投票したので朝から出発!!

南湖・東岸を攻めます。

朝一はもちろんトップ!!でも不発~

次は弱気なネコリグ。今日の初バス30cmくらいGet!!

日も昇り次はテキサスカバー打ち!!

Vfsh0024 39.5cm・42cm・37.5cmが釣れました!!

全部同じカバーでした。

その後場所移動してライトリグでがんばるがダメだった。

暑い一日だったがなかなか楽しかった(^0^)/

次回も気合を入れてがんばるぞ~!!

Vfsh0027 Vfsh0028

にほんブログ村 釣りブログへ

| コメント (2) | トラックバック (0)

7/25の釣果

今日は暑かったので琵琶湖へスピニング片手にザブンとはまってきました。(もちろんウェーダ着用)

夕方の美味しい時間帯だけ狙ってきたのですが20~30cmくらい5匹とギル1匹のみでした。

1回でかそうのを掛けたのですが抜けちゃいましたorz

にほんブログ村 釣りブログへ

| コメント (0) | トラックバック (0)

7/23の釣果

今日はゴムボートで出撃だ~

しかし渋いですね~水汚いですね~

ぜんぜん釣れません!!

ファーストフィッシュは昼過ぎです!!20センチ位。

Vfsh0022_3 その後テキサスで出ました!!42cmです。

その後20~30くらいの2本出ました!!

とりあえずいつもどおり渋い一日でした。

にほんブログ村 釣りブログへ

| コメント (2) | トラックバック (1)

7/22の釣果

行ってまいりました琵琶湖です!!

なんと本日見事にボ・ウ・ズ・・・・(T_T)

原付にて何ヶ所かまわったんですが水が悪過ぎです!!

そして自分の腕も悪過ぎですorz

無念じゃ!!

明日はがんばるぞ~

にほんブログ村 釣りブログへ

| コメント (0) | トラックバック (0)

7/21の釣果

本日高槻野池へと出撃せり!!

結果クランクにてワンバイトのみであります!!

自分がふがいない(T_T)

明日の琵琶湖の健闘を祈る!!

にほんブログ村 釣りブログへ

| コメント (0) | トラックバック (0)

7/15の釣果

本日琵琶湖にLet's Go!!

台風あがりの琵琶湖の水位が30cmほど増えています!!こんな時こそカバー打ち!!(関係なくいつもカバー打ってるが・・・)

開始数投目でバイト!!しかしのらず!!

その後バイトはあるがなかなかのらない。サイズが小さいみたいだ。

そしてやっとのったのが20cm未満のロリバス。あわせと同時に吹っ飛んできた!!

そろそろ場所移動しようかとした時にゴツンとバイト!!ちっとましな38cmゲット!!

その後場所を変えまたまたカバー打ち!!ここで当日の最大魚40cmゲット!!

Vfsh0020_2

その後雨が強くなってきたので一休み。

休憩後ちょっと北湖に回る(っていっても米プラザ辺)

ここで一本ばらして南湖に戻る。

Vfsh0021_2 お次はフッログ・バシリスキーで菱狙い!!

どっかんと出たのは雷魚君!!サイズは小さいが一度菱をぶち破りジャンプして上から食ってきました!!(文書では言いあらわせない。とりあえずすごい!!)

その後朝一の場所に戻りまたまたカバー打ち!!

アタリがあるがのらん!!僕の腕が悪いから(TT)

そして30cm位のを一本ゲット!!

最後に雄琴に行くがあたり無し!!

とりあえず今日は9割がたカバー打ちに徹底した一日でありました。

| コメント (0) | トラックバック (0)

7/8の釣果

本日は琵琶湖に行きました!!

陸から久しぶりの東岸を攻めます。

しかしどこもかしこも人だらけ!!沖では大船団!!

何とか釣りするとこ見つけていざ開始!!

まずはスピナベで広く探るがあたりはなし!!

つぎはバジェットjrでトップ攻め!!そんつぎはおやっさん!!

親子そろってだめでしたort

明るくなってきたので場所移動!!つぎはカバー打ち!!

マットマットマット打ちまくり!!アシアシアシ打ちまくり!!菱菱菱打ちまくり!!

これでもかと打ちまくり4バイト3バラシ!!無念ort

昼過ぎここも見切り琵琶湖大橋を渡って西岸へ~GO!!

またまた大好きなカバー打ち!!

ここでやっとバスゲット!!20cmくらいですが何か?

その後同クラスを一本GET!!なんかしょぼいがボウズよりいいか!!

そして車に戻ろうかとした時ちょっとましな30cm位のGET!!

Vfsh0018_1 そしてその近くで本日の最大魚45cmGET(^0^)/

なかなかあばれてくれて良い奴でした!!

その後もう一本乗ったがカバーに巻かれラインブレイク・・・

そして最後の締めくくりのために場所移動!!

そのポイントで35cmくらいのバスGET!!そして日没納竿ナリ!!

何かとバラシの多かった一日でしたが満足満足!!では!!

にほんブログ村 釣りブログへ

| コメント (0) | トラックバック (0)

7/5の釣果

本日琵琶湖に出撃しました!!

Vfsh0015 ボートにて出発!!

でも風が強すぎて流される~~

2回ほどアタリがあったがのらず!!

「今日もボウズか・・・」

と思っていたら夕方に釣れました~~~

Vfsh0016_2 52cmです(^0^)/

なかなか引きも良かったです!!

その後マメ1匹追加!!

結構厳しい一日でしたが50UPが釣れてよかったよかった^0^

次もこの調子でがんばるぞ~

にほんブログ村 釣りブログへ

| コメント (0) | トラックバック (0)

7/2の釣果

本日琵琶湖に出撃!!

気合十分で行ったが40cm、38cm、30くらい3本!!

やっぱし本日もしょぼい結果・・・

次は50UP取りた~い!!

にほんブログ村 釣りブログへ

| コメント (0) | トラックバック (0)

7/1の釣果

今日は高槻の野池へと行きました!!やっぱしボウズ(T_T)

残念無念また明日!!

| コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »