« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »

6/30 真夜中のナマズ君

今日はタイトルどおり桂川でナマズを狙いに行きました!!

ほんの一時間ほどの釣行でしたが45㎝くらいのナマズ一匹捕獲しました!!

Vfsh0013_1

にほんブログ村 釣りブログへ

| コメント (0) | トラックバック (0)

6/26の釣果

本日琵琶湖に出撃!!

昼からの釣行なのでおかっぱりで数ヶ所回りました!!

ライトリグにて20センチくらいのバスのみとしょぼい結果!!

次回はがんばるぞ!!

| コメント (0) | トラックバック (0)

6/17の釣果

Vfsh0012_1 本日琵琶湖に行きました!!

場所は北湖の某内湖!!

ゴムボートにて出船~(^0^)

まずはトップ!!一回出たがのらず。

その後アシ周りをラバジグ攻める!!

Vfsh0011_1 ボンっとでました!!48センチです!!

元気なアフターバスです!!

その後あたりもなく昼過ぎにボート終了!!

その後南湖で陸っパリ。スピナベで38cmゲット!!

だいぶエレキの操作に慣れてきました!!

次の釣行もボートを出そうと思います!!それでは!!

にほんブログ村 釣りブログへ

| コメント (0) | トラックバック (0)

6/10の釣果

本日琵琶湖に出撃!!

しかも新しい戦力・ゴムボートの進水式!!

はじめてのゴムボート、セッティングが大変でした!!

なんとか出航!!だいぶ疲れ気味!!

Vfsh0010_2 

出船してすぐ釣れました!!35cmくらいです!!

その後トップに出たが乗らず。

正午ボートをかたずけておかっぱりに変更。

その後ワンバイトのみ

新しい戦力ゴムボートでがんばるぞ!!

それでは!!

にほんブログ村 釣りブログへ

| コメント (0) | トラックバック (0)

6/3の釣果

本日仕事が速く終わったので夕方桂川へと釣りに行きました。

まずラバジグで打っていったがあたりなし!!

スピナベで投げてもあたりなし!!

トップを投げてもあたりなし!!

バイブレ投げてもあたり・・・あった~~!!しかしあっさりばれてしまう。残念!!

その後日が暮れたので終了!!

久しぶりの桂川だったがそんなに甘くわなかった。それでは!!

にほんブログ村 釣りブログへ

| コメント (0) | トラックバック (0)

6/2の釣果

本日、琵琶湖に出撃しました!!

昼前に着きまずスワンプのネコリグで探るがあたりなし。

場所移動してカバー打ちしているといきなりアタリが!!おもいっきりあわせるがすっぽ抜け!!

しばらくあたりがないのでフロッグを投げまくる~

そして、30未満のバスゲット!!バシリスキーなのにちっさい~

続いて1/2オンステキサスにまきなおしカバーを打つと39cmのバスゲット!!やった~\(^0^)/

続いて打ち込んでるとコンッと小さなアタリが!!少し間をおくとカバーからバスが出てきた!!おもいっきり合わせるとがっちりフッキング!!カバーから一気に引きずり出す!!

Vfsh0007 55cmのビッグバスでした!!やった~やった~\(≧0≦)/

その後粘るがあたりなし。

今日は最高の一日でした。次回もがんばるぞ!!それでは!!

にほんブログ村 釣りブログへ

| コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »