トップページ | 2007年2月 »

一月の釣果

Vfsh0041_4 鯉 70cm 1/3 高槻野池

今年の初魚。バイブのスレです。

Vfsh0043_1 バス 極小 1/5 琵琶湖・彦根

サタンのダウンショット。

Vfsh0051_1 雷魚 67cm 1/20 琵琶湖・雄琴

温排水で雷魚発見。ラバジグ投げたら一発で食ってきた。

早くも二月に突入です。こないだまで正月だと思っていたのにホント月日が経つのが早いですね。今年こそロクマル釣りたいぞ!!

| コメント (0) | トラックバック (0)

初挑戦!!

本日からブログを始めます。三日坊主にならないようにがんばろうと思います。

まずは僕とバス釣りについて書きたいと思います。

釣りを初めてしたのは三歳くらいのときに父と一緒に海に行きました。

たぶんボウズだったと思いますがそれから釣りに行くのが楽しくなりました。

月日は流れ小学二年くらいのときにルアーの存在を知りました。

釣り道具とはわかっていたのですがどんな魚を釣るのかしりませんでした。

小学三年のときにザラスプークみたいなのとスーパーロビン2・金魚みたいなやつを初めて買いました。

それからバスを手にするまで長い道のりがやって来たのです。

小学五年の時いつものように近所の川に釣りに行くとなんと目の前にバスがいたのです。

そしてルアー何回か投げているとバスがルアーに食いついたのです。

27cmと小振りのバスでしたが生涯初のバスにめぐり合えたのです。

月日は流れ高校生になった時あんだけ大好きだったバス釣りをしなくなってました。

そして社会人になって23歳のある日何となくまた釣りを始めようと思い再開しました。

そして暇つぶし程度に考えていたのに熱中し始め現在に至ります。

つまらない話だったと思いますが最後まで読んでいたたぎありがとうございます。

| コメント (0) | トラックバック (0)

トップページ | 2007年2月 »