重要!!

http://kyoto-bassfishing.seesaa.net/
↑に引っ越しましたので・・・・だってココログ遅いもん
bearing

| コメント (0) | トラックバック (0)

Twitter&自己紹介

このブログの中の人のtomoですhappy01

人生山あり谷ありでとうとう三十路を定刻どおり通過いたしましたbearing

基本大好きな釣りの事を書いてますが日常の事から他の趣味まで書いちゃってます。

ランキングにも参加してるんでのをクリックしてもらえると喜びますsweat01

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへバス釣りブログランキング

GyoNetBlog ランキングバナー

あとミクシィなんかも始めちゃってますcoldsweats01

↓↓↓から飛べちゃいますんでよろしくです!!

by blog-parts fab.
[PR]高津区 不動産

| コメント (0) | トラックバック (0)

ここ最近の釣果(^^;

110914_042939
110914_054257
和歌山2回と日本海に行ってきました!!
なんとか復活ですcoldsweats01

| コメント (5) | トラックバック (0)

はふ~・・・

まだまだ通院生活ですよ~sad
骨は厄介ですね・・・・
Cimg0392_small
出産祝いの内祝いでもらったカステラ!!なんと姪っ子の名前が入っているのですよcoldsweats02
こんなんもったいなくて食べられない・・・・つうかすでに食べちゃいましたがcoldsweats01

ああ~早く治して釣りいくべ!!

| コメント (0) | トラックバック (0)

さらば!!そしておけいはん!!

110820_190545
とうとう閉店が決まったP近畿へと行って来た!!
なかなかお安いのがあるんじゃな~いいsmile
でもだいぶ抜かれた後みたい・・・・
んで見知らぬ人が激安6割引ルアーを大量に持ってご購入・・・・それをそのままお隣さんへ持ってったのにびっくりしました(隣はPS・・・)coldsweats01
PSってPが無くなったら痛いのになぁ~常連さんに頼んだのか!?

Image_01_2
そして本日一番ビックラこいたのはおくちゃん情報から頂いた「おけいはん!」
しかも「えいでん!」のしっょぼいHMなんかじゃなくなんと痛車(ラッピング)化coldsweats02
詳しくは京阪電気鉄道HPdash
京都じゃ景観どうとかなるが滋賀ならOKなのか??
こりゃ久しぶりに琵琶湖に行きたくなったがや!!
でも足が~~~sad
これはおくちゃんカーrvcarの出番じゃろか(笑)

| コメント (3) | トラックバック (1)

«詳細発表!!